元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

コロナショック ☆ ダウ平均1800ドル値下げ!さるこの米国株も下がってます!買い増し少し早すぎたかなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:kiiroihana:20200310110458j:plain

Dow Jones Industrial Average

ダウ工業株30種平均

=『ダウ平均』『ニューヨークダウ』と称される


f:id:kiiroihana:20200310110506j:plain

これくらい下がることが、どれだけのことなのか、まだ実感がわかないけれど、

これからも投資を続けていくから、

自分の記録としてとりあえず残してます(^^)


テレビでリーマン・ショック級って言ってたけど本当なのかな?


でも、さるこの米国株も下がりまくってます!

特に、先日買い足したXOM!

f:id:kiiroihana:20200309220335j:plain

ちょっと、買うタイミングをミスったかなぁと、思ったけど、

もしこのまま下がって下がって、

しまっても、売らないから、

さるこは何もすることはないんですよね。。。

f:id:kiiroihana:20200309220357j:plain

f:id:kiiroihana:20200309220406j:plain

翌月が来たら、買い足すだけだし(^^)


資産もこのあとどうなるのかなぁ。。。

f:id:kiiroihana:20200309220343j:plain