元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこ、保険に入るの巻②( ̄^ ̄)ゞ さるこの保険1

保険は、1回目の結婚で親もとを出てから、自分では入っていませんでしたが。
再婚して、きりんぱぱが、「籍入れたし、無事に産まれて、落ち着いたら、ママを保険に入れるからねっ!!」と、力強く宣言され。。。
この度、保険に入ることとなりました。◕‿◕。

子どもたちも入ったので、順番に記事にしようかなと思っております。





さるこの入った保険1
f:id:kiiroihana:20201014142615j:plain

◎無解約返戻金型終身医療保険
医療保険を1生涯に渡って準備できる保険。

◎65歳まで支払い

◎10,426円/月

◎終身医療保険の他に、
OP保障、先進医療特約、3大疾病特約、抗がん剤治療、女性疾病保障、、
→きりんぱぱが女性疾病を絶対つけようと言ってくれて少しホッとしました。
何があるか分からないですからね。