元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ パンパースLサイズ2袋分の、不労所得、、、稼げてるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨

モチベーションを維持するために、
前向きな記事を書いていきたいです。

投資に回すお金の余裕がなくなってしまい、
さらには、ウェルスナビを利確しなければならないという状況になっている、
投資歴3年目のさるこ。

3月の不労所得
現時点では、
3,904円💴💰💴

少ないと思われるかもしれないけど、
【パンパースL58枚入り】約1,700円/個
2つ分購入できるくらいの金額をゲットできてるんだ(-д☆)キラッ💖💖
と、、、
前向きに捉えようと思います。

二袋あれば、1ヶ月は持ちますよね、たぶん(๑•̀ㅂ•́)و✧

おむつも安くないですよね💦
しかも、欠かせないものですし(・・;)
ケチることも難しい💦すぐ、おむつかぶれしたり、、、
だから、働いてなくても、
1ヶ月分のおむつ代を自分の不労所得でまかなえてるんだと思えば、、、

無理して今、株の保有数や金額を増やせなくても、
今は、
それだけでも、なんとかお金が働く仕組みを小さくても作り出せてるんだからと!!
自信を持とうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨✨
だって、3年前には考えられないくらい、
羨ましい状況です!
本当に不労所得を少額でも貰えるようにしたんだから。

長い目で見てやっていこう。
焦らずにやっていこう。

ではまた👋(❤◕ω◕❤)