元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 29w1d

4:30
ウテメリン内服
夜中はよく寝てて起きなかった💦
ウテメリン飲み忘れることも多いな。

6:20
ウトウトしつつ、
起きて朝ごはん準備してたら、
急に吐き気💦
トイレで嘔吐。
久しぶり。
後期つわりか??

8:30
ウテメリン内服
胎動あり。
体重増加はもう抑えられないわ〜。。。
はぁ。

9:33
妊婦健診。
2週間ごとになったよ。
胎動あり。
待ち時間は、クロスステッチ

11:21
予約は10時からなんだけど、まだ呼ばれない。
本当に疲れたし、
お尻痛いし、
お腹すいたし、
イライラする。
予約の意味ないじゃん。
クロスステッチが進みすぎて困る。。。
横になりたい。

11:40
ウテメリン内服
車で待たせてもらう。

13:54


あのあとスムーズに呼ばれて、
赤ちゃんは元気そう。
心臓とかちゃんと見てるのかなぁ。
来週は、こども病院て中期エコーの予定。
ランチ行っちゃいました。
写真のとおり、お気に入りの、パスタ。
そのあと、買い物へ。

14:35
胎動あり。

本当は、スタバ行きたかったけど、、、
やめて、スーパーで買ったケーキ。
美味しかった。

16:05
ウテメリン内服
お迎え準備ね。

17:23
ご飯を勝手に捨てるやつのごはんを準備したくない。
明日はご飯だけにする。
作りたくない。
作りたくない。
作りたくない準備したくない。

さるこのばんごはん。
あー、美味しい。

19:00
ちびさるこが目の下にクマ?できてて、
きつそうなので、
早めにお風呂にしようと入ってたら、
パパ帰宅!
今日は帰らないと思ってたからびっくり!

20:30
ウテメリン内服
お腹きつくて、
早めに横にならせてもらった。
それに、
眠かった。。。
パパにちびさるこの宿題とかお願いして、
喧嘩もあったみたいだけど、
なんとか終わったみたい、、、

22:00
何時なのかよくわからない。
でも、
お腹の張りと痛みでウトウトしながらも、
夜中に目が覚めて、、、
なわかよくないな。

moneyplease.hatenadiary.jp