元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 35w1d ◆ちびきりんコロナ4日目

2:30
ウテメリン内服

3:30
トイレ。
喉痛くて、咳もでる。

6:30

頭痛。
喉痛い咳すると嘔吐しそう。
タンがねばいけど白い。

7:30
ぼーっと横になってる。
ちびさるこも熱が37.2あると。
鼻水も出ると。

8:30
パパとちびさるこのふたりで小児科へ。
ちびさるこはPCR検査を受けることに。
結果は明日の夕方以降らしい。
パパは、熱が出てないことで受けられないらしい。

10:00
セントラルクリニックへ相談。
折り返し待ち。
ネイビー捜査見てる。
ちびきりんは熱も下がってすっかり元気。

11:07
ウテメリン内服
セントラルクリニックへ抗原検査受けに行く。

11:28
あの嫌いな助産師。
挨拶もなし。
くそ。

12:07
抗原検査は陰性。
でも、PCR検査もということで、唾液をたくさんとりました。

14:36
めちゃくちゃ疲れた。
残してた冷やし中華食べて、
ティラミス食べて、、

記念に撮ってみた。

15:27
だるい。
なんとなく身体あついな。
37.2  熱出てきてるのか?
はぁ。
メロンパン半分。

18:09
寝てた。
37.5
体の節々が、痛い。
ウテメリン内服
パパがアイス食べさせてくれた。
スーパーカップ半分。
胎動あり。
肛門痛い。
便出てないもんなぁ、、、。

19:07
ウテメリン内服
お腹が定期的に張ってる?
わからないけど、
硬くなるから、
追加で飲むことに。
体調悪いのと、
怖いのと、
熱と、
パパの優しさと、
ぐちゃぐちゃになって泣いたのもあるかも。
パパと結婚できてよかったよ。。。
胎動弱い?
確認を、、、

20:42
胎動あり。
熱できつい。
体がだるい、痛い。
寒気と暑いのが一緒にある感じ。
マクロミル少しだけ。
ブログ書く元気もない。

21:14
みんなもう寝た。

寝る前の薬多い。
今日は晩ごはん食べないで寝る。
アクエリアス置いておく。
お風呂も入らなかった。
37.6

【コロナ経過】

moneyplease.hatenadiary.jp