元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

時短勤務 ☆ パパの口座に変更するぞ

箇条書きなので、ちょっとわかりにくいかもですが、
記録として残します。。。


水道:10.6電話。手続きは郵便はがきで、2ヶ月くらいかかるそう( •̀ㅁ•́;)💦10.12はがき投函。

電気:10.15電話。手続きは手紙。

ガス:10.12電話。手続きは郵便はがき。2ヶ月はかかります。10.15手紙投函。

NHK


家賃&駐車場代:10.15事務所に電話。名義変更は、パパの会社から家賃補助出るならできると。その前に、同居届の提出必要。書類届く。11.24名義変更はしないこと伝える。市役所へ住民票取りに行く(;´Д`)ハァハァ

保育料:10.16市役所に電話したら、書類取りに来てと言われた。パパに頼むことに。。。11.17書類書いたんだけど、その後どうしたかな💧多分出したはずなんだけど。11.24書類出してないのを発見、急いでゆうちょへ。

ワタミ①:10.6パパの口座に変更したけど、いつからかな。とりあえず、今週分は現金らしい。そのあと、クレジットカード情報を変更して再注文したらなんだかオッケーとなった( ̄ー ̄)bグッ!

ワタミ