元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ すでに6,000万円を超える資産を持ってるのにΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ

自分と子供たちの将来に絶望を感じます。。。

 

投資ブロガーさんの記事で勉強中です。

相談者さんは、40代の方ですが、

すでに資産は6,000万円以上ある方でした。 

小さなお子さんが2人、さらにこれから二人増やしたいとのこと。

セミリタイアして、運用だけでなんとかしたいってことだったんです。

そんな人でも、

子供4人となると、

資産としては心もとないっていうような話だったんです。。。

 

えっ??

じゃぁ、まだやっと1,000万円いったばかりの我が家って、

もう終わりなんじゃないの??

 

同じ年齢で6,000万円行けるわけないし。

すでに子供3人いますけどฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!

というか、

周りの人たちってさ、

これにマイホームも買って、

車も買ってって、、、

してるのに、

なんでそんなに余裕あるの??

そんなに我が家は貧乏なんだ_| ̄|○ il||li💦💦