元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て 産後 ☆ 産後4週間経過(ฅᴗ•๑`)

順調??に育ってると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【ちびトラの成長】

✿ためて寝る時間が増えてきました。

2時間くらい続けて寝る頻度が増えてきました。

✿とにかく、おっぱいほしがる!

添い乳しかしてないけど、

乳首が外れた途端に起きる(泣)

✿うんちもためて出す。

大人顔負けのおならとともに、

新生児特有の黄色いうんちが出ます!

✿新生児湿疹が顔中にできてます。

仕方ないですよね。

相変わらずよく吐きますけどね。

鼻からおっぱいぶしゃっと出します💦

 

【さるこの体調】

❀耳は、常在菌が悪さしてるみたいで、

点耳薬の種類を変えて、

抗生物質内服中です。

匂いは消えたけど、時々痛みと、

痒みがまだあります。。。

❀会陰切開の傷の痛みは、、、

リングフィットでランニングすると痛むことがあります。

あと、お風呂で洗うとき。

どちらかというと、肛門のほうが硬いうんちで痛い💦

❀体重は、また増え始めそう_| ̄|○ il||li

間食が多いのかもな。 

リングフィットしてるけど、

ちびトラの授乳でほとんど何もできないから、

時間が取れない。。。

鏡に映る自分が醜くて嫌いです。

❀メンタルは変動が激しくて。

竹内結子さんのこと考えて、

自殺したくなった気持ちがわかるようなきもしたり、、、

前向きに捉えられることもあるし、、、

子どもたちにはイライラして、

可愛いとはほとんど思えません。

まだ、3人の子供のお母さんという自覚があまりありません💦

3人連れて出かけるようになったら感じるのかな??

 

【ちびさるこ&ちびきりん】

❁相変わらず、

騒がしいふたり。

ちびきりんの言葉が増えてきて、

生意気さがアップしてます。

きりんぱぱの育休も今日で終わり✨

明日から頑張らなきゃなぁ。