元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 調子にのって楽天で買い物しすぎたぁ_| ̄|○ il||li

来月のカード支払いが50,000円いきそう💦💦

ちょっと買い物しすぎてしまいました。カエルの誕生日プレゼント、ちびトラの新しい服や防寒着、自分の新しいスマホケースやお宮参りのための靴、コンタクトの定期支払いなどなど。

支払えるかなぁ💦💦

でも、この服もそうだけど、足まですっぽり覆われてちびきりんの保育園お迎えのときにちょうどいい!靴下履かせるより楽ちん。ちゃんと使い込まなきゃ!!

はぁ。こんなに無駄遣いというか、買い物をぽんぽんしてたら、将来、配当金が月50,000円入ってきたとしても、浪費で終わってしまうよ(´;ω;`)💧働かなきゃなぁ。。。お金稼がなきゃなぁ。。。何やってんだろ私。