元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 出産・子育て応援費用をもらえることになりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ゆっくりブログを書きたいのに、なんだか疲れるし忙しい気がして書けておりません💦

 

引っ越しってお金かかりますね(TдT)家族が増えたらその分、更に増えてしまう_| ̄|○ il||li仕方ないのだけど。

 

そんななか、出産・子育て応援費用をいただけることになりました٩(๑´3`๑)۶❤

確か、ちびトラの妊娠中に話が出ていて、ちびトラは貰えないかもって、アメブロの同じ時期に出産の人が嘆いていたやつです。

2022年4月以降に出生届を出した人が対象らしいですε-(´∀`*)ホッ

ありがたい10万円💰♡

さるこの周りには、保育園だからなのか3人目を産んだ人も多くて珍しく感じないけれど、少子化に少しは貢献しているのだろうか??

貢献したいと思ったわけではないのだけれど、一応、3人頑張って産み育てているわけなので、こういう支援が増えると嬉しいなぁ🙏

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

*1:◎д◎