元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

車 投資☆ 5人家族で乗れない車( ºωº ٥) スライドドアに憧れる(♥ω♥*ㅅ)

我が家の車は、2台とも5人全員で乗れません_| ̄|○ il||li

きりんぱぱと、さるこで、
1台ずつ車を所有しております。
駐車時を2台分確保しないといけないから面倒くさいですが💦

ちびトラが生まれ、
まだちびきりんもチャイルドシートを使っているので、
後部座席は2台のチャイルドシートで埋まってしまいます。:+*1+:。
年の差があまりない兄弟特有ですね(笑)

そうなると、
ちびさるこのジュニアシートがはいらないので、
助手席に乗ることになりますけれど。
そしたら、
さるこが乗れない_| ̄|○ il||li

つまり、今後の家族での移動は、
車2台を出さないといけないってことになります。
ちょっと面倒くさいですよね。

そして、憧れるのが、
スライドドアの車♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
子育て世代にはヒッスですよね!
でも我が家の車はどちらもスライドドアではありません。
毎回ヒヤヒヤします。

さるこの愛車ちゃんは、
次の転勤が決まったら、
そこでバイバイする予定です。。。
さみしいけどね。
でも、
次の車は、
購入じゃなくて、
リースにするかもしれません。
まだわからないけど。
貧乏なので、、、
リースのことも調べていきたいなと思います。

*1:*′艸`