元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

仕事 在宅ワーク ☆ 契約中のお仕事の進行状況と、転勤前の調整について。。。

とてもじゃないけど、時間が足りない_| ̄|○ il||li💦💦💦

保育園で船を作ったそうです。ちゃんと人が乗ってました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

クラウドワークスを続けているのですが、継続して契約しているいくつかのお仕事を、引っ越し中はお休みさせてもらうことにしました。

 

【契約中のお仕事】

🎀Webライター①&②(同じ会社ですが、契約内容が異なり、それぞれ試験を受けました) 

🎀単純作業(大勢参加中のため、タイミングによって仕事ない)

🎀Webライター③(契約までに約3ヶ月かかった)

🎀通販サイトの出品作業&メンテナンス管理

🎀手紙アンケート回答(契約したばかり、不定期?)

🎀Instagram関係の仕事(契約したばかり、外部連絡申請が降りるのを待ってます)

 

こうやってリストアップすると、もう6個も契約しているんですね(*_*)色々やらせてもらっているんですけど、通販サイトのお手伝いが一番時間を割いている感じです。

 

そして、引っ越しの様々な準備のために、時間が取れなくなってきたので、お休みをきぼうしました。

どの契約も、お休み調整には柔軟に対応してくださり、ひと安心しています。

引っ越してからも、なんとか続けたいし、可能ならば、もっと収入アップを頑張りたいところです。