元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA 投資 ☆ 2023年は2月の中旬からスタートしましたよ(❁´◡`❁) 

40万円のスタートは100円からでした,,ԾㅂԾ,,,

 

2023年2月の中旬につみたてNISAの設定変更と、資金を追加しました。あんなに頑張って40万円使い切っていたのに、今は、そんなお金の余裕がないなんて。。。

 

しかも、追加できたのはたったの2,000円です。笑ってくださーぃ。

 

【変更前】

【変更後】

やっぱりここに戻ってきます。一番投資してる金額が大きいですしね。

 

一歩ずつまた進んでいきます。

 

今日は、昼寝もしてないのに、なんだか眠れなくて困っています。仕事のやる気も0。昨日は200件こなしていた仕事も、今日は20件です💦💦💦むらがあるな。

漫画の試し読みとかしてたら眠れなくなっちゃいました_| ̄|○ il||li💦なんか、あまり意識しないようにしてるけど、多分、転勤についていくことが不安なんです。

今日は、車の事で色々あって。でも、頼りすぎちゃってるけど、きっと、きりんぱぱも不安だよねって思ったら、なんだか、余計にさるこも、不安になってしまいました(ノД`)シクシク

そんな日もあるよね。