元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 27w6d

2:00
ウテメリン内服

6:24
朝ごはん。
ちびきりん、おしっこもらした。

7:00
ウテメリン内服
休みなのに早起きな子どもたち。
こっちが参っちゃうよ。
今日は☂。
何着よう。。。
朝から怒鳴りっぱなし。
ドアで指を挟むし、
朝ごはん食べながら走り回るし、
洗濯物持っていくよう言ったら不機嫌になるし、
子育ていや。

9:00

この柄、可愛くて元気出る。
断捨離というか、、、
毎日何かを捨てるようには心がけてます。
お通じ2回出た。。。
貧血少し良くなってるといいな。
フラつきは関係ないって感じで言われたけど、、、
薬飲みだして、
少し減ったと思うよ。
もうすぐ歯医者。
私も用意しなきゃ。。。

10:30
歯医者。
ちびさるこ、今日は1時間くらい頑張って、
ようやく、まず、
左下奥歯虫歯治療が終わりました。
次は右下奥虫歯。
これも、随分、きれいになってきたらしく、
次回で終われるかもと。。。
今回は、目にたくさん涙を浮かべて戻ってきました。

11:30
疲れたし、お腹も空いていたので、
うどん食べに行きました。

お座敷あくまで少し待ちましたが、
3人で並んで。。。
前に座ったママさんからジロジロ見られましたが、
気にしませんでした。
さるこが妊婦と分かると見られなくなりました。
お子さんの年が離れてました。
何かコンプレックスを抱えてるのかな。
さるこたちがお会計のときにトイレに来てそばに来たりと怖かったです。
ご自身の方がブランドバッグ持たれてましたし、
わざわざ、
一度おいた鞄を、
さるこ側に見えるようにキーホルダー出してきたり、
お子さんのお洋服もおそらくお高いところのでした。
ご自身も、ファッションブロガーさんが着てるような服でしたので、
ぜんぜんさるこより裕福だと思うのですが、、、
何か、
そのママさんを刺激する、
良いものをさるこが持っていたんでしょうね。
コンプレックスを刺激してしまったようです。
そんなキリキリした人にはなりたくないです。
生きにくそうなママさんでした。

13:00
そのまま、カエルの家へ。
じゃがいも掘りしましたよ。

多分、どこかで、植えたときのことも書いてたと思うんですけど💦

カルビーのポテトバッグを使って、
たねいもは、近くのスーパーに売ってたものでしたが、、、

たくさん獲れました!
畑に植えなくても、こんなに簡単に収穫できるなんて、、、
畑仕事も進化してますね。

この日は、風も強くて、
土が舞い上がって、
早めにお風呂に入れてもらいました。

そのあとは、
おやつ食べながらコナン君みたり。

17:30
ウテメリン内服
帰宅。
子供部屋の掃除というか、、、
布団を部屋に持ち込んでいまして、
戻してから、
ちびきりんがいたずら書きした鉛筆の跡を、
ちびさること二人で消しゴムで一生懸命消しました💦
ホント大変。

18:00
横になる。

20:30
子どもたちの歯磨きタイム。
パパは会社の人とご飯ですって。
いーなー。

21:28
お風呂沸かす。
パパまだだなぁ。。。

22:00
ウテメリン内服
少し早いけど。
ブログ書き溜めたいけど、
本当に一日1記事書けたらいいほう。。。

moneyplease.hatenadiary.jp