元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 悔しいと思いました(。ŏ﹏ŏ)

比べなければいい、
見なければいいだけの話なんですが、
どうしても投資をされている方のインスタグラムとかに目がいっちゃって💦

さるこも今月は米国株の分配配当金が3,000円いってました。

でも、その人は、8,000円いってたんですよね。。。


それだけで、
すごく悔しいって思ってしまいました。。。

これから時短勤務になって、
お給料減ってしまうのに。。。

この差はどんどん開いていってしまうんだろうなと思うと、、、
余計に悔しくて。






お金より大切なものをいくつもの奇跡の重なりで手に入れてる。

それでも、お金がやっぱりほしい。

f:id:kiiroihana:20211011071345j:plain

何を優先したいのかな、、、

最近、よく悩んでます。