元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 きりんぱぱの健康管理 ☆ 大腸カメラを受けました。。。

ポリープ切除してもらいました|•ω•`)💦💦

きりんぱぱ、便潜血検査で引っかかって、

大腸カメラを受けてきました!

結果、ポリープが見つかって、

取ってもらったようです(●´Δ`●)―з

 

6ミリくらいの大きさで、

生検結果は2週間後に分かるみたい。

多分大丈夫だと思うけど、、、

どうか良性でありますように。

きりんぱぱは、まだ35歳です。

さるこは34歳。

でも、若いってわけでもないと思います。

投資を続けたくても、

まず健康でいないと働けないし、

健康のためにお金を使わないといけなくなりますからね、、、

子育て資金、老後資金どころじゃなくなってしまいます。

 

さるこも、ここ2、3年健康診断受けていなかったので、、、

ちょっと不安になりました💦

専業主婦って、どこで健康診断受けられるのかなぁ??