元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後 ☆ ちびトラ一週間健診(๑°༥°๑)*:・゚✧*:・゚✧

ちびトラの一週間健診に行ってきました!
退院してからもう7日も経ったんですね💦早い。

ちびトラは、
3,508gまで大きくなっていました!
(生まれたときは3,058gくらい)

1日あたり67g体重が増えているようで、
ミルクはもう増やさず、
減らして母乳だけで行きましょうとのこと。
初めての混合でしたので、
ミルク量がわからなかったんですけど、、、
今回も完母で行けそうな感じです(๑‘ڡ‘๑)୨

新雑音は、やはり聞こえるみたいなんですが、
そこまでひどくないからと、
様子見。
いつまで様子見なのかなぁ。

その他には気になるところはなかったので、
5分くらいで終わりました(✽ ゚д゚ ✽)
便秘の薬もらいそこねた_| ̄|○ il||li💦

とりあえず無事に成長してるようなので、
乳がんばろー。


moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp