元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 入学式 ☆ 式に向けて親用に購入したものたち|彡.。.:*・゜サッ!!

もう遠い昔のように感じます、、、。

でも、これからちびきりん、
更に三人目も入学を控えているはずなので、
記録を残さなきゃと思って。

ちびさるこ入学式前に買ったもの。
記録が残ってないものもあるんですけど。

◎さるこのスリッパ

値段抑えたいけど、
でも可愛くて使いやすそうなものを選びました。
折り畳めるし、
袋も大きくなるので便利です。

◎きりんぱぱのスリッパ

背が高いので、、、
サイズが合うか心配でしたが、
楽天ランキングの高いコチラにしました。

◎さるこの服


妊娠中でも着られて、
爽やかなやつと思って、、、
ジャケットも。
どちらも産後も使えるものです。

◎さるこの靴
ブルーグレーのぺたんこ靴。
2,000円くらい。

◎さるこのバッグ
グレージュのバッグ。
割引で3,500円くらい。

◎さるこのネックレス

3本セット。
決して安くはありませんでしたが、
お誕生日割引があったのと、
再入荷されたタイミングだったので、
思い切って購入。
結果、良かったんですけどね。


バッグと、靴は、
時期的に、シーズンぎりぎりで💦
すでにセールが始まっていて、
安く変えたほうかなとは思います。
余ってるものから選ぶ形にはなりましたけど、
お上品なものが選べたと思います。


次回は傘とかも揃えたいですね。。。

こんな感じでした!