元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ ちびさるこ コロナワクチン3回目ʕ •ɷ• ʔ ちびきりんのハプニング💦

ちびさるこのコロナワクチン3回目、色々ありました(x_x|||(*´ ̄ロ ̄)💦

ちびさるこ6歳のコロナワクチン3回目を予約しました。あるあるですけど、ちびさるこも数日前から、ちびきりんの風邪がうつってしまって、咳と鼻水が〜(´;ω;`)💧さらに、きりんぱぱがお休みだから予約したのに、急遽仕事になっちゃって、ちびきりん&ちびトラも連れて行かないといけないことに。。。

そして、家を出る10分前。バタバタ食器をあらっていると、、、『いちゃぁ~い😢!!』と、ちびきりんが泣き出しました。どうなってしまったのか、その瞬間は見てないのですが、右肘をおさえて痛がっていました。テーブルから落ちたのか?テーブルにぶつかったのか?

いつもすぐおさまるので、大丈夫かなぁと思ってたら、なんか、右肘を曲げることができない??💦💦しかも、触るとものすごく痛がる(泣)これは、、、折れた?ヒビ?ねじった?なんかしらの関節が外れたのか???

あと10分でちびさるこのコロナワクチンに出る予定だったのに〜(´;ω;`)💧と思いながらも、母にヘルプを頼み、急遽、外科へ!土曜日でしたので、救急外来扱いでした。

腕を動かすのが怖くて、タクシーで💦往復約3,000円です(T_T)診察の結果、、、特に何も問題ありませんでしたε-(´∀`*)ホッ整形外科の先生が言うには、腕には二本の骨があって、肘の人体からポロッとズレたのかもしれない。それが、病院に来る途中で元の位置に戻った可能性があると。レントゲンとか取りませんでしたけど、バンザイもできるし、ひじから腕を曲げることもできるので、様子見で終わりました。。。

 

そこからタクシーで家にトンボ返り!母にちびきりん&ちびトラをお願いして、ちびさるこのコロナワクチン接種へ!

5歳以上の子供の3回目ワクチン接種は、受けられる小児科が限定されていて、いつもとは違う小児科でした。そのせいで、ちびさるこは怖がって大泣き😭💦まぁ、仕方ないですよね。打ったあとは15分待機。

頑張った自分とちびさるこに、帰りはサーティワンアイスクリームでアイスを一つずつ食べて帰りました。

打ったあとは、腕の痛みはありますが、熱が出たりとかはなく過ごしました。

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp