元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ★ 【ホットペッパービューティーで予約した】同じクーポン予約でここまで違うの?①

佐々木希ちゃんのCMイメージが残るホットペッパービューティー♡で予約!

 

きりんパパは、いつもクーポンでヘアカットを予約しています。

毎回違うお店でもぜんぜんいいらしくて、

いつもすごいな〜と思ってました。

実は、さるこも、ずっと前にホットペッパービューティーで予約したことがあったのですが、、、

かなり嫌な思いをしたので、それからは予約していませんでした。

ですが、転勤して、最近カットしたお店は、

意を決してホットペッパービューティーで予約!

結果、、、

めちゃくちゃ親切丁寧で感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。✨

天と地の違いがあった、

美容室クーポン予約の結果を記念に残します。

 

 

【1店舗目】

以前住んでいた田舎の駅前美容室A

 

クーポン内容→カット、カラー、トリートメント

 

担当してくれた人→男性

 

●約⑤センチほどのカットをして整えて欲しいとお願いすると、、、

今カットしたら、あなたの希望する長さよりも短くなってしまうので、切りません!

なんと、ヘアカットなし。

 

●10種類ほどのブラウンカラーから選択する形で、明るめのカラーを選ぶと、、、

よく考えて。いい?このカラーが、あなたの頭全体にのるのよ?この色全部。似合うと思う?

強制的に暗めのカラーにされた。

 

美容室に行ったのに、

生まれてはじめてカットしてもらえませんでした。

はっきりと、似合わないと指摘されたのも、

失礼極まりないです。

 

このひどい経験から、

ホットペッパービューティーなどのクーポンでカットしてくれる美容室を全く信じられなくなってしまったのでした。

 

アメブロ👇

ameblo.jp

 

Instagram👇

 

過去記事👇

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp