元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ★ 数日前から再開しました。

つみたてNISAをまた頑張り始めた。

最近、画像加工が楽しくてしょうがないさるこです。

昔みたいに毎日書けないブログ。でも、書きたいことは山のように積み上がってるんです💦

 

つみたてNISA100円から再開✨

始めた頃からしたらすごいプラスですが、見慣れてしまうと何も感じない。

100円を馬鹿にしてはいけない。

つい最近、義理の母と話したのですが、やはり、わたしたちは今のところまだ死ぬ予定ではない。長い時間かけてお金を増やしていくことって大切よねと。

2023年も折り返しだが、全額は投資できないな。

とりあえず、この10,000円分をつみたてNISAに使うことが目標でっす。

コツコツ、それがさるこのいいところ(๑‘ᴗ‘๑)ゞ

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp